月読みの森

RDG9話

学校が始まり?
学園祭のお話し合いv
戦国合戦何たらって……なになになに?
野球部の人がきつけがどうたらって?
いずみこちゃん何か言いたげv

図書室で調べ物してたら
一条君がよってきた?
勧誘してるのね
で、本読んでたら………トリップ
んで倒れる
気がついたら保健室でさがらパパがv
で、その話の中でみゆきくんのことになり………あははのはv
そのみゆきくん…いずみこの髪のことを話題話題
で、いずみこちゃんに足りないのは防御で
九字を教えてますv
お、ほだか先輩がきたv
んでいろいろとお話と
そこでモデルしてってさv
で、髪をとくと
そんで舞台にv
さがみくんは……心配性v
でもなんとか乗り切ると
さがらは…………………お小言お小言
してたら…………あらん姫神に成り代わっていたv
で、
姫神は……行きかけて
さくっと左手を持ちましたv
で、姫はみゆきくんがお気に入りなの?
で、おっそろしいことを言ってるよ
って、何度も渡ってきているのね
っっってぇぇぇぇぇ姫神って神でなくて人だけど
能力的には人とは言えないと
で、わみやさんとみゆきは一体化?
姫は………何かを求めているのか?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<這い寄れニャル子さんW7話 | 月読みの森 | RDG8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |