月読みの森

這い寄れニャル子さんW8話

…今回は…シャンタック君の回かな?
で、なんか必死に訴えかけるのだけどv
とーぜん届かないv
はすたくんもクーコちゃんも……分からないv
けど通訳コンタクトで分かり…不思議なメルモのキャンデーをなめさせましたv
したらば裸体の美幼女にv
で、なんとかシャンタック君だと認識して、抱きついたとたん、ニャル子帰還v
で、なんとかペットと認識したのですが…いつものニャル子さんv
でもまひろさんもまひろさんでしたv
そしてクーコさんもねv
で、シャンタック君頑張ろうとするも………掃除はだめvだってまひろくんはきれい好きだしv
料理もだめvだって生の人参を出したしv
シーディーを返しに行くのに……あ、携帯忘れてるv
で、よいちくんから電話があって…かけ直してって言われて
シャンタック君届けに行きましたv
で、そこにニャル子さんから電話があり、誤解誤解v
んで追いかけて言ったら……反抗期v
ペットだけど、言うこと聞かないv
で、追いかけっこの始まり
その中で限定品(えさ)に食いつくニャルことクーコv
で、その間にそそくさと
まひろさんはいちおうお土産をvって考えて、そこで携帯を忘れたことに気づく
シャンタック君は…迷子迷子
それを分かるまひろちゃんv
さてどうする
あ、電話をかけたらしい…したら叫んで、後ろにいたv
そして用件を伝えるv
で、それはネットオークションの奴だったらしいv
あ、らん、まひろさんは優しいv
ソンでデートしますv
おvそんで帰り道に効力切れて、元に戻りますとv
で、夜にはいつも通りv
そしていつも通りのフォークv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第21首(なこそながれてなほきこえけれ) | 月読みの森 | ちょうちょ・2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「小さな恋のうた。」 あの人のお役に立ちたい… …
2013-06-19 Wed 22:02 日影補完計画
∧top | under∨
| 月読みの森 |