月読みの森

はたらく魔王様!11話

あしやくん、病状悪化
で、魔王様がお食事を作ると
そこへ宅配便…なんと大家さんからだって
夏祭りのバザーに出すようだって
で、そのドタバタをすずのちゃんが憂い顔で聞いてる
何と天使と会ったらしい…すずのは死に神デスサイズベルってゆーらしい
おおいきなし過去
ベルちゃんの過去ですな
なんとあのバカ神官の部下だったらしいのね
しかも教会、トカゲの尻尾切りならぬくさいものにふたで部署替えをしたってさ
で、ベルちゃん…ほんとに救ったのは、勇者なのだと呟く
えみちゃんはすずのchanを気にかけるv
で、ちーちゃんは大家の荷物のかたづけ手伝いにきたとか
で、すずのちゃんの様子を見に来たえみとすずのも手伝うことにv
おv食べ物はみなさんでってさv
んでグアバジュースヲ飲むときに血をふけと言われたのを思い出す
……漆原君の扱いは…ねぇ?
あ、とりあえずバザーの用意は出来たらしい
で、魔王さんはバイトで
すずのは堕天使に呼び出されて魔王をやっつけろってさ
あしやさんは……日々酷くなる
漆原さんは…店長のおかしさに気づく…が
救急車呼ばれましたとか…そんなにひどいのね
うんやせてるし
あ、天使と別れたすずのをえみとちーちゃんが迎えに来て……
すずのは本性を見せた…魔王を殺すべきと
ちーちゃんはそれに反論
ついでに勇者も反論
…漆原君かわいそうな扱いだけどねぇv
うんちーちゃんの反論の方が強いね
ベルちゃんのも正しいけどね
そこで勇者も一言…何かを犠牲にするのは嫌だと
私は勇者だから、と
んで、物別れv
で、二人でいるとこに天使襲撃v
勇者対応するけど……剣を無効化されてしまうとかv
あ、やっぱし店長だv
で、エミリアは気を失い…ちーちゃんも気を失うv
で、ちーちゃんからの着信もアリ、ちーちゃんがまだ帰ってないとの母からの連絡と店長がいないよって漆原の情報で
都庁に向かっているときいて
モップ持って出かける
入院する芦屋と
警察の監視月の目覚めたオルバ

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RDG11話 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第12話(その果てにあるもの)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |