月読みの森

這い寄れニャル子さんW9話

いつもこうけいが広がる中、はすたーくんの大変だ
…ニャル事クーコのカードとか
掃除機のサイクロンとかv
で、その他大変なのは、…クーコのお姉ちゃんが復活したらしいv
…ほっとかれて怒ってるとかいいつつ……デビルマンだね
それにまひろさんはまた芝居しましょうねとv
それにニャル子は怒るけど……シャーないなぁとv
で、学校に行ったら……異次元?
で、みんなゲームしてるv
…集団サイミンしてて……
きどうほうだいがきてる?
それににゃるこが対峙する…
くーねちゃんは電話にも出ない
麻痺路は一応慰めるとv……まっひろさーーーんv落としてますよv
で、戦って校長室へ行ったら…男がいた
依頼されたらしい…誰かに
あら、ガードは強いと…非暴力空間をはったらしい
で、目的は実験らしい
とーぜん反対
そんで勝負をすることにv
内容は大富豪だとか…ニャル子のイカサマ?で無効
麻雀でも
ダーツでも
んで非暴力空間発生装置の眼鏡が破壊され
捕縛されてくーねさんを知らないらしいv

くーこがもやしておしまいかなv
んで皆さん正気に返りましたv
で、結局ねーさんは?
って話をしてたら……ねーさんがとんできたv
今までナニしてたかといえば……ゲームしてたらしいv
で油断してたとこで…発覚?
でもくーこが頬にキスして証明とかv
それに皆さん灰になるv
ってそれ、クトゥグアの愛の儀式とかv
で、クーコも謝るv
ついでに気にしないし、少年ならいいとかv
そしていつものv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第22首(めぐりあひて) | 月読みの森 | RDG11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |