月読みの森

ちはやふる2第22首(めぐりあひて)

そして3回戦開始
あ、ふじさきさんがほくおうの長だv
あ、も一人は新だ
そしていけめんくんはめぐむちゃんだv
あらんクィーンのとこもめざとくめざとくv
んで、そこでケガにもきづきつつ、…左手でやってきたことを情報として得ましたv
で、そのしのぶちゃんTシャツ貶したら…激レアタンクトップを見せてふふんv
そんで右手で取ろうかと言えば…冗談でもそんなこと言うな、と
で、しのぶちゃんも本気にv新もとれてるね
………ビデオ見まくり---なのね…んで確りといろいろとみてる千早
でもとられまくりーーーのなのね
でも千早は………v
そんで取ったねv
そして考えることはどうやったら勝てるか、だけ
で、ガーゼとテープを外しちゃったよ
それにしのぶちゃん…なんでやとわからないと
あ、で、クィーンの得意札を取るけど、………………指が痛いのね、落としちった
改めて左でv
で、からくれないにを送りますv
それににんまりとv
で、続々と取ると
あれ?ここで回想
しのぶちゃんは……強い人に手加減なしとか
で、現在は、千早も取ったと
んでしのぶちゃんの勝ちv
なんか……しのぶちゃん?考えてるけど…千早は…手加減しないで暮れてありがとうっていい、またカルタしようねってさ
それにいつやといい、
クィーン戦でってさv
それにさとこちゃんを思い出し…………
次は一枚も取らせないと、決意を新たにv
スミレちゃん……………ちょっと天狗になったけど……金髪さんに負けたと
細目chanも準決勝へ
太一も頑張ってて……決勝か?
おおおお、ひょろが焦ってるぅ


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない。11話 | 月読みの森 | 這い寄れニャル子さんW9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |