月読みの森

はたらく魔王様!12話

あっしやくん…点滴受けてますとかv
でもいくらかかるかに戦々恐々v
で、歩いてみたら…警察さんが倒れてて……オルバがいた
んで、健康保険証を持ってったと
つか看護師さん?倒れてる警察さんはいいのですか?
魔王様は現場に走るv
そのころ勇者様は聖剣を渡せといたぶられてるv
しっかもチーちゃんを研究のサンプルにしてとか?
あら、魔王様、結界に阻まれますv
で、サリエルは魔王にベルさんを向かわせますと
でもそれに勇者はそれでいいのねと言うv
でもサリエルは正当性を保証するからいけ、と
チーちゃんもどうして、と
でも助けてといいながらいきます
魔王様は結界を壊し…………戦いに突入…したが、魔王様は貸与の制服を破らないためにぬぎぬぎv
だって破損したら買い取り弁償だもんんって
あ、そこでもとから尚泰氏ってたと暴露
あ、るしーもわかってたらしーv
んで、魔王様の正論にベルは………きれきれv
でもそれ以上はやらないので、いくぞと
ベルもサリエル様がいるというけど…いくvベルも心の底では期待していたらしい
で、ベルも決意v
留守番のルシフェルのとこへオルバが来て…協力要請…天界に戻るというえさをぶら下げてv
あら、サリエルは勇者様達に変態認定v
で、魔王がだまってないよって、ちーちゃんに何かあったらってv
それだけ認めてるのねv
ンで、その信頼に応えてきましたvパンツ一丁でv
そして確りとそのままにいいまして、ちーちゃんですよねーってさv
あ、でも魔力はわずかで
ベルはパニック起こそうとするけど……ルシーに止められましたv
なんとオルバ、でっかい月を出現させたんだってv
それで地上はパニックで魔力充填v
本性発揮v
ベルちゃんがチーちゃんを守り
勇者様もv
ルシーは……ニート最高で魔王さんをv
で、月ちっさくなり…魔王に選択肢を与えつつも…しっかりとぼこぼこぼこv
…の、間に破壊しまくってますがv
あ、チーちゃんにも化けたv勇者様助けてるv
あらん…頬に張り手の後だv
で、ぼこんv
ンで、全てが終わってから芦屋登場v
ほんっっっっっと役立たずだね
そして日常v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<這い寄れニャル子さんW10話 | 月読みの森 | RDG12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |