月読みの森

這い寄れニャル子さんW10話

あらん、地球にフーフォーが?
で、ニャル子さんが熱を出したv
……そしていろんなパロパロを語るねvいろいろとv
ニャル子は学校に行こうと言うけど…無理するなとさv
それにニャル子はふにゃんv
その間にクーコは攻略とかゆってますねぇ
で、たまおちゃん…ニャル子を大事にしてくれないとこまるってさvうんうん、好きなんだね
とりあえず、寂しかったのね、まひろくんv
でも帰ったら…熱は下がってないけど、ゲームしてたのでちとあきれあきれ
したのだが、北極に侵入者が来たらしいので、いこうとするけど、
流石に止められ、くーことはすたでv
そんでまひろは病人には優しいのですねv
で、三人は氷の世界委へv…行ったら、基地が出来ていた?
虫、だね?
しかも恐竜の時代~狙っていて、北極の大陸を食い尽くしたらしいv
しかも理由は欲望のためv
ので、二人して容赦なくやっつけていくv
のだが、しゃんたっくんを人質に取りましたv序でにクーコとはすたもv
で、山を壊したら…どっかからにゃる子登場v
で、しゃんたっくんの心を曲解して…やっつけにはいりますv
でも熱が高くなり…ぼちゃんv
なのだが…せきにはんのうしたので、
ウィルスまき散らしに行きましたvでも、予防接種をしてるとかv
で、
打つてなしv
なのだが…メールが来たら……
鳴った音楽にみんながやられていくv
で、音響最大で……やっつけますと
……マクロスかい
んでおんぶしておうちへv
そしていつもの情景v

で、朝
仮病を演じる三人v
で、まーたユーフォー
でも着メロで?ぽっとんv?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<翠星のガルガンティア | 月読みの森 | はたらく魔王様!12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |