月読みの森

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12話

あらん、沙織さんが会場を確保して
まなみちゃんが和菓子をつくり…ネコちゃんがくふふとわらい
きりのがきたv
あとはあやせで…きりのにこいといったのもあやせだとか
で、なんでというのをまなみからきき、……話をしたいと言ったのをよいよと
そんで一時休戦v
そこへあやせちゃんきて、きりのにこいこいとかってさv
あははのはvでもサンキューねってさv
で、沙織さん庭を使えるようにして貰ったとかv
そこへかなこちゃんがきて、……あやせと桐野の二段構えで問い詰めて……かなこちゃんはいちびってますねぇv
んでついでに混入されましたv
ま、食べ物はジュースとお菓子だねv
あれ?あやせちゃんなーんか微妙な表情で見てるね
そこにかなこが料理の話をして、黒猫ちゃん参戦、まなみちゃんが宥めるふりして世話をするとか宣ってるね
きょうすけは…当たり前なので、いいとか言ってるが……
激化してますし、沙織ちゃんも参戦してますねv
綾瀬はあたふたv
で、泥沼化していくのをきりのが一喝して終わらせるとv
んで、あやせに一任するv
で、学校から帰ってきたら…お礼のヘアピンつけたきりのがいた
恩返しのためらしいが……絶対おにーちゃん好きだよね
で、毎日来ることになったらしい
で、とある雨の日は……濡れたので、シャワー浴びてるのね
それ気になったおにーちゃんは覗きに行きましたv
したらお客さんv
黒猫ちゃんの妹ちゃんでしたv
あははvちょっと泥沼v
で、なーんか撮られてた?
それからは何事もなく過ぎてったv
で、最後かな?にちょっとお喋りっv
で、いよいよ模試当日v
まなみちゃんと帰り…かけたが、きりのちゃんがいたので、一人でv
んで、A判定貰ったのねv
一人暮らし終了v
…のときに綾瀬来て………告白しちゃったよvでもごめんねって…好きな奴いるしっていったら、
泣いちゃったv
でも決めたことだから、と
ので、傷つけた責任とってと言えば、さあこいといい、
ふいうちで頬にキスしちゃいましたv
で、さよなら、大嫌いだと
嘘ついてますねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はたらく魔王様!13話 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第14話(魔女はささやく)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |