月読みの森

這い寄れニャル子さんW11話

ばんしん…脆弱な地球の神様を守るためのメカv
で、それが完成するのが、500年後で
それまでの中継ぎがニャル子で
…それまで生きる気か、まひろ!
で、みんなでどっかへいこうとしてる?
おおお、キャンプに行ったらしい…友達とかもいろいろ誘ってv
って、有給休暇を消化するためだって…おいおいおい

その肉を用意したのは…ニャル子ですってさv
で、なーも食べないと宣言v友達の送ってくれたチョコもv
そりゃそうでしょうv
で、まひろくんはよいちくんと釣りv…後ろの喧噪には目もくれずv
でもはすたくんの誘いには乗る♪…それがフラグだとしてもv
で、行った先は…階段の定番、洋館v
そんで探検に行くことに…どうして?
その時に…みーんなシャックリ?
でもそれは無視して…入っちゃったv
内部は…いろんいろんv
…ニャル子は悪だくみしてますが、ねぇ?
とちゅう、千年女王とか、ガンダムとかでてきてますねv
でもニャル子とまひろははぐれ…はすたと出会いv…はすたは…熱に浮かされてる?つか、媚薬、くったの?
あらんニャル子さんは…コウソクされてる?おねーさんにv
まひろはにげたが、にゃるこは…スチュワーデス物語やってるし
ねぇ
あらんくれちゃんもまひろに迫ってるv
でもクーコに助けられたv…わけでもないvくーこもおなじだからv
で、そこにニャルこが飛んできたv
逃げてきたのねv
で、二人で戦うとv…その爆風に飛ばされた先、には、お母さんv
って、お母さんもそうなってるねぇ
しゃんたっくんもv
で、逃げましたv
洞窟へv
なんとあのチョコに惚れ薬が入っていたらしいv
シャックリした後、最初に話しかけられた人を好きになるって
でも効果は一時間ぐらい
でも、ニャル子二は聞かなかったv
そこでとってもいいこと言って、まひろは気にしますねぇ
その時、火が消えて…みんなが来たよv
で、キスされそうになったとき、…元に戻ったとv
で、夕方にみんな戻っていこうとしたとき、…ばんしんが完成しましたって報告がv


よいち、忘れ去られてて……同人娘さんに惚れましたv

おいおいおい


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<翠星のガルガンティア・最終回 | 月読みの森 | はたらく魔王様!13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |