月読みの森

翠星のガルガンティア・最終回

ストライカー…機械が神を名乗り……
チェインバ-は…ストライカーをダメと言うv
で、両者は戦うことになると
お、ガルガンティアの方も戦っているv
船団長も男だねv
金髪にーちゃんは……海賊にみんなを頼むvで、自分は残るv
悪者になって、ね
空でも戦いは続く
でもストライカーは強くて
レドは……最終手段をとる、と
チェインバ-は…拒否するも、もういいんだとの言葉に、…諾
482秒で…レドは動く
機械…チェインバ-と一体化して
そこに…お嬢ちゃんが来ました…あほかい
がルガンティアの方でも、最終兵器使います
…禁忌の…かつての兵器を使うんだって…がルガンティアってでたよ
あ、エイミーは…帰ってこいといい
その瞬間がルガンティアから何かが立ち上った
って、すごいねぇ
…大砲だよね?高性能の
それを見て、ストライカーががルガンティアに優先攻撃を感じた
あら…海賊さんは…金髪さんを助けようとしてますね
お、レドは頑張る
金髪さんは…飛び降りる…と、助けて貰いましたとv
で、その直後……砲弾が撃ち出され……ピニオンの板トコが爆破されましたとさv
で、あとはレドだけ…だが、続ければ……死ぬと言われるが…ちょっと愚痴ったら……
チェインバ-…レドを生かすために軍籍を剥奪し、
単独でストライカーをたおす、と
そんでともに自爆したのか?
あ、レド泣いてる
そんで
弟君がナレーションしてます
つか、
授業だね
考古学って言う
あ、れど、トレジャーハンターになってるのかなv
おお、えいみーとくっついたのか?

海底では、くじらいかが繁殖してる

で、これでおわりかなv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第24首(かくとだに) | 月読みの森 | 這い寄れニャル子さんW11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |