月読みの森

ちはやふる2第24首(かくとだに)

あらん泣く千早v
うれし泣きv
太一も嬉しいが……照れ隠しv
あ、Tシャツで涙ぬぐってやり
…あ、ライバル認識してるv
で、みんなはみてきてっていい…千早は戸惑うけど…手を握っていっちゃう
スミレちゃん、悲しむけど……かくとだには勇者だねっていってますv
あ、筑波君も残ってるv…それに今気づいたv
千早は……ここまで来て戻ろうとする…どうして? こわいんだv
で、先生もういっぱいだよってさ…それにふじさきの先生がねじ込み……
連れていきますv
知らなくていい事なんてナニもないって
で、千早も行きますv
入った瞬間、水中?
千早には水中にみえる
あらんしのぶちゃん負けてる
肉まん君…独り言
悪い流れになったのは…差別したから、そっぽむかれたのだと、しのぶちゃんv
で、差別しなくなった
のか?
で、音がしますと
新がすごいのは…テクニックじゃなくて、別のこと…とっても早い超加速v
で、飛ばした新に千早がいて…リラックスしてるってさ
千早…何かを?
新、昔はもっと違うかったらしい
おお…新の目標は…じいちゃんv
しかもリラックスもじいちゃんからv
あらん、500回の素振りをしていたらしい
で、みなさますおう名人を叩きつぶしてくれると期待
その前にクィーンかなv
あらん、クィーン黒いよ
千早はみえていて、どうすればいいのかとか
しのぶちゃんは怒るけど、新はにっこり
クィーンすごい集中力を発揮v

結果は
新の勝ち…払おうとしたのを、手で囲って
お、そんで新、額に手をやった…熱在るんだってさv
それに誑し新は………いうねぇ
で、しのぶちゃんもでれたのか?
千早は何を思う
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟65話 | 月読みの森 | 翠星のガルガンティア・最終回>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |