月読みの森

這い寄れニャル子さんW12話

ばんしん…直ったので帰ってこいと言われてますよ、ニャル子さんv
で、お別れになるので、ニャル子は…それでいいのかって
でもまひろさんはしょうがないだろうって
別れたいと言ってるわけではないけど、って
でもそれにみんなショックを受ける
で、も、なんとか気を取り直そうと、げんむきょうへといくことにv??
銀の鍵を枕の下にいれて眠ればいいってv
ニャル子は落ち込みv
で、さっそく行って管理官が案内…でもニャル子は落ち込み落ち込みv
…ばんしんってガンダムですか?
で、悪気なくて帰れるねっていうけど…任務以外ではいてはいけないのねv
で、行ったらかつての敵産と同じ姿の現場監督がv
なんと鍛冶屋さんが頑張ってくれたらしい……って、AGEですかい
で、完成したのを前にニャルコ泣いちゃって…まひろくん…戸惑う
でも時間は容赦なく進み……お披露目v
で、実戦で性能テストすると聞いて、目がきらきらv…なーんか企んでるvねんv
あああv破壊する気満々ですねv
でもやはし強いね、ばんしんv
で、ばんしん、まひろに突っ込んでいくv
しかもまひろを遅うvまひろさんといいながらv
って、なんとニャルコの思考形態を元にしてるので、愛されてるとv

きすとかいろいろいうけど、おかーさまにまひろになでなでしてもられるようにしましたとかv
で、なんとか倒し
ご褒美貰いましたv3人ともv
そしていつもの日常にv
勿論3人ともまひろさんの家にv

ニャル子さん、肉じゃがを食べましたv
で、それでいつものフラグがv
で何とかしようとするけど…まひろさんでれてますねぇv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちはやふる2第25首(ふじのたかねにゆきはふりつつ) | 月読みの森 | Free!1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |