月読みの森

サーバント×サービス1話

区役所アニメv
名前にコンプレックスを持つねーちゃんと
おちゃらけさんで女にだらしないけど頭はいいにーちゃんと
嫌と言えないきよわなねーちゃんの話?
で、とりあえず新人3人、入りましたv
指導さん、むっちゃへたれですねぇ
んでとりあえず、現場案内v
山神さんは…おたくのちはやめぐみさんと一緒に窓口業務v
長谷部君は……軟派v
みよしさんは…とっつかまってるv
で、用紙を提出に行ったら……がんばろってv
そんで、しっかりと山神さん頑張っていますv
そしてみよしさんに憧れられた?
で、昼前…なまえのことでv
そうv現代版寿限無さんでした土佐v
動機も復讐とかv
つか一言文句って
うん親に文句が先だよねv
んで翌朝職場に行ったら他の課の人々がるーしーちゃんと呼ばれてへこんでるね
で公務員が嫌われてるなぁとv
で、長谷部くんサボり気味で追いかけられてるが…とっつかまってるみよしさんを助けましたねv…しかしさぼりのついでだとかv
山神さんが…いっしょに逆ギレされてしまいましたv
そんで絡まれてるときにしっかりと助けられましたねv長谷部さんにv
でも一言多いv
おおvでも長谷部ってじーちゃんから公務員だったのねv
で、怒られるのが仕事だってv
でもみんなに感謝されてるのを見て…頑張ってみます、と
そんで逆鱗に触れて追っかけられるが…
退庁時間で救われるv
おいおい

あ、走り回ったことに説教が待っていたv
ま、当たり前だよねぇv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サーバント×サービス2話 | 月読みの森 | ちはやふる2第25首(ふじのたかねにゆきはふりつつ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |