月読みの森

旅行行ってきましたv

土、日と、旅行に行ってきましたv
行き先は、金太郎温泉v
朝8時に駅から出発v
金沢でお昼ご飯をいただいて、ちょろりんと金沢市内の古い町並みを観光しましたv
お茶やさんをみたよv
商人さん用の赤いお部屋と、武士用の青いお部屋がv
そんで緊迫入りのくずきりをうまうまといただきましたv
で、温泉へv
とりあえず、お風呂へv
ぬくぬくして
六時半からご飯v
いろいろあっておいしかったよv
そのあと、ちっと休んでひとつのお部屋でお話しして
10時半に二度目のお風呂v
星が綺麗だったよv
ソンでそのままお部屋へ戻り、ちょっとお話しして、おやすみなさいv

翌日は6時に起きて、朝風呂へv
きっもちよかったよv
で、7時に朝ご飯vバイキングだったので、和洋折衷でいろいろいただきましたv
で、7時45分に出発v
メインのジップラインに行きましたv
飛ぶのは、とっても気持ちが良かったですv
でも途中の歩きがしんどかったv
でも最後のふたつは背中にツナをつけて、飛びましてv
とくに最後のは長くて高くて
気持ちよかったですv
お土産もいろいろと買いましたv
お向かいと、今回行けなかった職場の方へv
うーむ
しかし来年は幹事かぁ
どこ行こう?
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙戦艦ヤマト2199第16話(未来への選択) | 月読みの森 | サーバント×サービス2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |