月読みの森

銀の匙1話

場所は北海道の…とある農業高等学校v
学科は酪農v
新入生のオリエンテーションv
八軒くんが臭さに辟易しているところに…子牛が…きて、追っかけたらどっか行っちゃったとv
…なんかミルクバケツ持ってたらついてくるんだってv
んで、しっかりと迷子v
そして途方に暮れるv
そして…クマ…ならぬ馬が来ましたv
女の子が乗ってv
で、一緒に帰るv
そして授業開始…自己紹介ではちっと疎外感vな、八軒君♪
そこでしたのは、班分けで、八軒君と他4名が決まり……実習開始v
あさの5時おきです。ソイジョイを貰ってかじりながら、実習へv
…行こうとしたら、ニワトリ逃げたので…そっちを捕まえにv
そのお礼に…スモークチキンをつくるべく、…首をちょんv
獣医希望さんバタリv
で、鶏さんと古兵って卵収集vそこでしらいでもいいことを知る八軒君vうん卵は、ねvあっこから出てくるんだねぇv
いや、ほんとは違うんだけど、寝v
あ、そこで銀の匙の伝説を語るみかげさんv
でも
飯は…生卵付きvなので、…人にあげますv
人の食べるのも……いやなの?
んで…授業だが……教科書を使わないv畜産ではねv
しっかも勉強教えることにv
したのだが……クローンとか…大学レベルの話をすこんとしてますvそれにマー田落ち込む八軒君v
体育でも……敷地一周20㎞ですってv
で、クラブの話になれば……必須だってv
それを尻目に実習へとv
で、5時になり作業が終わり…帰るときに……風で温室が飛ばされてしまったとこへの手助けにカリダされましたv
ソンで何とか終わり…………ご飯をいただくことになるのですが……卵とたくあんとご飯v
で、もv空腹には敵わず………割ってぱくぱくぱくぱくvしたら、うんまい、とv
で、グロッキーで
風呂入って
寝ちゃったよv
がんばれもやしっこv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<恋愛ラボ3話 | 月読みの森 | 恋愛ラボ2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

銀の匙の第1話を見ました。 第一話 エゾノーへ、ようこそ 広大な敷地と牛、豚、馬などの動物がたくさんいる大蝦夷農業高校に寮があるからという理由で入学した八軒勇吾は脱 …
2013-07-31 Wed 21:13 MAGI☆の日記
第1話 「エゾノーへ、ようこそ」 ホント卵かけご飯が食べたくなるアニメだわw 待ちに待った銀の匙が始まりました! 札幌の進学校から大蝦夷農業高校に進学した八軒勇吾。 農... …
2013-07-31 Wed 23:48 いま、お茶いれますね
∧top | under∨
| 月読みの森 |