月読みの森

宇宙戦艦ヤマト2199第19話(彼らは来た)

で、続いて一応のヤマトのop
場面は…デスラーの意味深な言葉から
でも、前は来てなかった宇宙服着てるのがv
で、ドメル解放されて…ヤマト殲滅の命を受けるv
ヤマトでは山本と篠原のにーさん談義
んで、島君はにーみさんと会話v事実はひとつだけさ、と…いい笑顔で、ここまできた、と
ユリーシャちゃんは宇宙服着て外へv…イスカンダルとサーシャさんを偲んでると
そこでゆりあちゃんの事もv
あ、ヤマトにイスカンダルの方がいるとの情報がvつまりは誘拐だねv
で、その任務には年寄りと子どもとシュルツと銅鏡の人達があたる、とv
しかし与えられたのは4はいだけv
で、ちょいっとその人達を馬鹿にしたら…ガミラス国歌を歌っちゃいましたvうんうんv
あら、フラーケンの副官さんのきょどりがかわういv
艦長は同胞のとこでユリーシャさんから波動エネルギーは武器にしてはいけないというけど…身を守る武器が必要だったのだと
でもそれではガミラスと同じだと…うんそうだねぇ
そこでもひとつバクダン、コスモリバースを直接持ってこなかったのはなぜときかないのか、と
それに試されているのかもしれないとさ
それに、渡しはみるだけ、はんだんするのは、スターシャ姉様だけ、と
それに、見て欲しいと
で、ドメルはタランからヒミツ兵器とあんなもの(笑)を受け取っていますvうん、ドリルミサイルだねv
あ、メルダ嬢ちゃんがいたvヘルダー中佐を助けに行こうとしたトコであの時の2人組に止められるv
で、いよいよ七色星団回
どーしようかと悩んでいるみなさまだが、ね、沖田は突破すると宣言
でもドメルも、ねv
あ、妻と子どもの映像見てるv
そしていよいよ…戦いの時間v
あ、伏線がv雪ちゃんが艦橋にいないv
ヤマト発進、ドメル達も発進v
ドメルも、沖田も似たもの同士なのねぇv
うん
そして
いよいよ決戦開始
艦載機発進
ヤマトの方も大工原さんとかが緊張v…とりあえず、山本はおいてくと
…いとうさん、なんのトラウマがアルの?信じて何かあったの?
で、とりあえず、凪いだ海に出て
航空隊出現vの方に出撃命令v
きれーにでるねぇv…全機って何機だろう?(死んだのが12だっけ?)
で、
いよいよってとこでおっしまいv
うん、いいとこで切ってるねv

   拍手する
別窓 | ヤマト | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<恋愛ラボ4話 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第18話(昏き光を超えて)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ヤマトによりバランのゲートを破壊され、ガミラス主力は立ち往生。 大マゼラン銀河に来たヤマトを迎撃できる戦力はわずか。 復帰したドメルは、ヤマト迎撃の艦隊の指揮をとる。 双... …
2013-08-05 Mon 02:13 空 と 夏 の 間 ...
∧top | under∨
| 月読みの森 |