月読みの森

サーバント×サービス5話

朝、山神さん出勤中に母より電話があったが、……ウサギの上司とあって、切ったv
うん
微妙だもんねぇ
で、朝、娘さん(いるんだね)に貰ったネクタイを千早さんに締めて貰ってますね…セクハラしつつv
で、交流をしたいと言うことで、うさぎ課長を肩にのせて仕事しろってv
まずはせべv…サボりのゴクイを教えて貰いました
山神さん…セクハラ魔と化してますねv
三好さん…苦行につきあっていますvその前に釘をぐさぐさとしてるけどね
そんでとうこさんに見つかって説教とかv
で、一宮さんと山神さんと千早さん相手に昔を振り返ってますv
そこで長谷部父にボディブローされたことを話してたら、
確りと長谷部にも同じ事をされてますね
そして、空回り
新任さんたちも…一宮さんのとうこさんの友達いないかな発現のほうを重視v
そこに部長の娘さんが登場v
何とボディ新調したときに忘れていた尻尾を届けに来たとか
で、父が嫌われてると思ったとこで
とうこさん登場v
なんとかのんさんの友達だってv
それで父を庇って…連れ出したv
それに皆さんは良かった良かったとv
帰りに母からまた電話で、可愛い上司だよとv
で、次の日かな?三好さんが倒れてるとこに山神さん来て…なんでココで働いてるのかとか
大学の話とか、いろいろv
で、その後ではとうこさんの襲撃v
で、一宮さんにしまいがてらやすんできてほしいとv
で、やめたいとか?で、長谷部さんに聞かれたよv
んで、世間話??????
とりあえず、話して楽にはなったの?
…そして墓穴掘り堀v
して、その穴に長谷部さんどっぼんv
で、立ち直った三好さんv頑張ろうとするけど……田中さん、孫と結婚してってさv
んで、みんなに相談して…ちょっと黒歴史を披露
で、なーんか長谷部さんに心当たりがあって、田中アレルギーの原因か?
で、主婦になったら大学に戻れるかもとか思って…ばちんばちんv
千早さんに強いこと言われてますよv
で、田中さんに断ったんですが………
今度連れてくるってv



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋愛ラボ6話 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199920話(七色の陽のもとに)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |