月読みの森

恋愛ラボ7話

りこが生徒会室に入ると…あいかーらず斜め上の結論を出すまきちゃんv
あら?新聞部のおねーちゃん…塀の上でふるえてるね
さよちゃんにいじめられてる
あ、えのちゃんがきて、先輩も来てる
…何か本気で厄介だね
んで対策会議を
でもきちんと潅ない研究はすると
で、男をどきっとさせる方法v
ひねり出した方法では…まきちゃんは……無理かなv
だっっきーに依存するまきに、封印して
家に来るかいってさv
…みんな来ることになりましたv
のか?
で、日曜に来たのですが
れんちゃんのドストライクがまきで
後のは……からかいか?
あらん…さよちゃんはとげとげとげ、ちくちくちく
プリクラ帳見せたら……ちょっと…だね
れんくんは……ちまちまと墓穴を掘ってると
話の中ですずちゃんはれんくんに好意を持ったようだね
で、小学生って可愛いと言われたれんは
ちくり
でりこは塾へと行かされる羽目に
そこで幼なじみさんと…痴話げんか?
やんくんとは……何だろう?
でもおもしろいことになりそうだねぇ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とある科学の超電磁砲s18話 | 月読みの森 | サーバント×サービス6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |