月読みの森

宇宙戦艦ヤマト2199920話(七色の陽のもとに)

くすううううううん
opがぁ


……
気を取り直して…
七色星団の戦いだ
まずは艦載機発進
で、ヤマト直上にワープさせましたと
パルスレーザーで応戦するも…バチンv
雪ちゃん、いますねぇ
で、山本出撃
古代は…指揮
あ、目をやられましたv
相原さん艦載機体に連絡して……ああああ大工原のダンナが死亡
あらららん第三艦橋がやられて……真田さんが修理に
で、フラーケンさんがお客さんを切り離し……ユリーシャさんを拉致ル為にね
んで潜入v…服はどうしたんだろう?
んでドリルミサイルも発射する、とv
沖田さんは目視で敵を探せと言えば…正面にいたよ、古代君発見するも……おっそいよ
で、山本さんにぶち落とされましたv
でも威さんは阿くりくりと奥へと入ってきました
で、そこで真田さんが意見具申してにーみちゃんが対処することに
星名君全員の顔しってるの?
侵入者を見とがめ、撃たれて……ゆりあちゃんからユリーシャちゃんがもどるのねv
そこへゆきちゃんがvんでさくっと麻酔をかがされて……拉致v
あ、ユリーシャがおきたv
古代が保安部の指揮を執ってそこへいくのねv
艦載機たちは…がんばって空母を落としましたね
でもこばしくん死亡?
ゲットーさんは加藤がv
ヤマト内では…保安部が応戦中v古代も来て…雪ちゃん見て焦る
でも雪ちゃんは…連れ去られました
退庁が自爆してね
で、フラーケンさんがv
あ、古代君zeroで出て追いかけるけど……あいては次元に潜っちゃった
ドメル大惨事攻撃隊を発進させるのだが
あ、ドリルミサイルは爆破解除オケv
で、のこのこ現れた敵は……古代君のえさになりましたvって、ここでガミラスへの憎しみを育てるの?
あ、艦載機隊も戻って来たv
で、ドメル行きますと
艦載機隊の未帰還12と
乱気流を特定してますね、艦長
で、そこに敵艦来て、そこに反転させたドリルミサイルを突っ込みましたv
あ、沖田は転進だってvイオン乱流に向かってv
で、ドリルミサイルを…南部が撃つv
で、ドンドン撃って……旗艦以外は沈みます…バーガーもねv
んで、打ち合いして…………はたと気づくと、ドメルさんイオン乱流にとっ捕まりましたとv
おおv作戦勝ちv
でドメルさん……自爆することに…みんなは逃がそうとしたけど、誰も逃げませんv
うんそうだよね
で、ちびが飛んで第三艦橋へv
ココで初めて沖田とドメルが会話v
武人は武人を知るって事だねv
でもドメルは軍人だからね
で、自爆するけど……ぎりぎりセーフv
波動防壁が直って…守り切りましたと…ぼろぼろだけどね
で、七色星団を離れますと
古代君は壁を殴りつけていて、そこにユリーシャちゃんがきたv
   拍手する
別窓 | ヤマト | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<サーバント×サービス5話 | 月読みの森 | 宇宙兄弟70話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 死せる者たちに、安らかなる眠りのあらんことを。  …今放映分だけで二回見ました。劇場で見た分も合わせると、四回は見ています。なのに、全然飽きないし、見てる間のテンシ... …
2013-08-18 Sun 23:40 Old Dancer's BLOG
∧top | under∨
| 月読みの森 |