月読みの森

サーバント×サービス7話

今回は……山神さんの回vかなv
山神ルーシーと呼ばれまくってへこんでますねv
そして長谷部さんに呼ばれて……切れたv
で、謝って…で、飯に誘われてますねv
で、田中孫、しっかりと長谷部をストーキングv
で、山神さんと長谷部さん…食べたべ食べ…ついでにお酒もv
本好きなのは……男性陣にからかわれて…逃げ込んでかららしいv
で、今の目標は……名前受理した奴に文句言うことだとかv
うん…名前は改正できるけど…それ以外は親は良い人なので、改正はしないとのことだとかv
翌日、仮名?
田中孫拉致られまして……昨日と同じ店に
で、愚痴?
高校の時のバスケ勝負したときのこと……酷い言葉をかけてしまった自分を酷いとか
やる気なくして…こんな女を口説いたりとか
いろいろ言ったが……ルーシーにつきあおうとv
……屈折しすぎて…長谷部に勝てるからとか、いって、好きではないけどってさ
で、そこに長谷部ちゃんきてv殴りましたv
みよしさんからの伝言でへこんでますv
で、……いろいろと殴っていたとv
で、……帰りに…ナニを聞いたかとか聞かれ……いろいろとっていわれ…
高校の時の話とかしたら…だいじょうぶとか?
で、天然でいろいろ言ったら……長谷部さん、しゃれにならないくらい……好きになりそうで、十駅くらい歩いて帰っていたとかv
で、翌日…長谷部さんは……おかしい
一宮さんも気にしてるv
昼時には……二人きりになって……で、お礼しましょうと言ったら…デートしようってさv
スカートはいてきてとか言われ……ふたつは無理と言われ…
千早さんも乱入して
二ヶ月後にデートで、コーディネイトは千早さんとかv
…しっかりと緊張はしていたらしい
うん本気だねv
長谷部君v

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コードギアス 亡国のアキト 第1章 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第22話(向かうべき星)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |