月読みの森

恋愛ラボ8話

で…同好会の尻尾…をつかまれ
必要だという機材……確かに必要か?という疑問が残るね
でもそれを言ったら
藤姫とワイルドの君って渾名を暴露して……リコにダメージを与えていったv
うん…わかるよ、りこv
で、ぶりっこしちゃってますね、りこv
そんでさよちゃん…つか、みんなひきひきv
で、そのまねの元は……まきで、…それでまきちゃんもダメージをv
あ、すずちゃんも……くふふふふv
で、対策してますが……りこちゃんのまねして…みんないらんv
で、そこに放送部が来て…投書箱からのルート……新聞部のルートで…いらん投書がきましたv

そこでまきお登場して…まねっこやめましたv
で、翌日かな?
まきがガン黒……ゴスペル?に化けてますv
ああ、色黒のと、でぶちゃんのことを検証中
で新聞部のかたが嫌がらせに行きますv
で、その理由……を生徒会で見てますね
で、情報収集してたら新聞部の部長さんが来てちらしを?
おなじことをななちゃんってのがして…すずちゃんおっかけて…さよをノックダウンだとv
で、副会長さん…コンクールがあって…同好会ではだめだったから、らしいv
でも
さよちゃん…彼とデートだってv
それについて……しっかりとみなに、遊ばれていますね
でさよちゃんは…出かけ、皆さん対策v
で、新聞部の方では、ななちゃんが部長の弟君の写真を撮りに行くと
そこへ部長への対策しにいったら……裏新聞のはなしとか、コンクールのとかいろいろ?
あ、ななちゃん、さよちゃんのスクープ写真とったら
で、その写真が風紀の先生にめっかったv
んで、みんなを守るために…事実を暴露して、生徒会を辞める、とv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とある科学の超電磁砲s19話 | 月読みの森 | コードギアス 亡国のアキト 第1章>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |