月読みの森

宇宙兄弟71話

むったは…ローバーのv
で、日々人は…帰るときの夢…心拍数上がってるね
…あら、むったじゃぽんずって雑誌の表紙になるんだって…二人でv
……むっちゃん?また妄想ですか
で、ひびとはらふぎで、むっちゃんはズボンなしvあ、アポが持ってたv
あらん、でローバーの実態をひびとに聞いてるv
で、聞けたのは、ブレーキききずらくってスリップもしにくいと…それにむっちゃんちょっと考えるv
で、セットへつき、……撮影準備中v
セットは映画で使っていたものv
むったは上半身宇宙服でネクタイつきv
ひびとはふるv
あら、とーぜん変ですねぇ
でもそこでひびとの調子の悪さに気がついたむっちゃんv
で、あっちゅー間に撮影終了v
で、仕事にお戻り…むっちゃん、ひびとに聞いた情報を伝えて
どっしよっかなぁとv
ひびとは…ロシアへ行くってさ…ナニしに行くんだろう?…あ、新たな訓練?
で、むっちゃんはバギーを頑張るとv
んで、その差を思い出すけど………オレは俺の道を行くと…v
あれ?
ひびとは何かを思い出してる…意識を…????????
ああ、トラウマってるのね
減圧したら……心拍数が?ついでに過呼吸、吐き気、とか
ああ、パニック障害のほうか…で、船外作業はダメだったのね
で、アレになるのか…帰還、良く出来たねぇ
ああ、船外服を着て、…危険な状況になったら…なるのね
で、今回のロシア行きは…………それを治すためだね
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おおv | 月読みの森 | Free!7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |