月読みの森

サーバント×サービス9話

あ、二ヶ月後のデートが重くのし掛かるね、るーしーv
で、も一度千早さんにそうだんしてみようとするも…ぬいぐるみさんを無視する姿がv
…忙しいからと逃げてく二人だが、ほんtのはぼーーーっとv
あ、カレシいるのに、デートしてないとか
んで、二年前を思い出すv
最初は地味だったが…一宮さんの言葉できれいになった?
ンで、一宮さんに告白したのね?
あらん……一宮さんはへたれでしたのねv
あ、これは今なのね
で、強引にされたらされたで怒るとv
で、その鬱憤を山神さんのスカートを買いに行く、とv
で、帰りは…長谷部さんにいい笑顔で見送られるとv
……山神さん…ちょっと自己否定v
わたしなんかがvってのはねぇv
デパートでもv
あ、そこに三好さんと一宮妹がv
で、んで一緒に選ぶけど……時間がかかりそうなので、先にv
で、私なんかが、っていったらその相手をするのもしょーもない相手となりますよってv
つまりは過小評価するとまわりもめいわくだよってv
…相手は山神さんだけではなく、一宮さんにも派生v
で、選ぶけど…胸のサイズ的に千早さんが作ることになり
山神さん頑張るといい、最後までと言い切っちゃって…千早さんに説教モードにv
あららん、三好さんは孫のことは怒っているらしいv…で、田中さんも空気を読んだらしいv
で、帰り……長谷部姉とご飯にv
で、そこで田中孫の話…おねーさんにとっては笑いの壺v
小学校の時に友達になり…高校の時に怒らせ…ストーカーになったらしいv
で、別の話v
帰りは……三好さん、田中孫の印象がちょっっっっっとだけなおったとv
翌日…長谷部さんに仕事を頼む序でに世間話…v
しっかもちょいっと誤解したらしいv
見事にショックを受けている…長谷部君v
あらん、そこにルーシーが来て…誤解を助長
んでしおしおしおv
しっかもウサギをむしりんv
あ、倉庫で遭遇して……誤解は解けましたv
そんでスマホをぶちまけて
女子のメアドは消すつもりってv
直接ルーシー以外の連絡先はいらないとv
そんでしっかりとうわついてるv
はせべはおちこみーのv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<恋愛ラボ9話 | 月読みの森 | 宇宙戦艦ヤマト2199第23話(たった一人の戦争)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第9話 ありますか 心のゆとりと 積み重ね 公式サイトから一宮とのこと、塔子とのこと、いろいろなことに悩み中の 千早が暴走する一方、三好とルーシーは長谷部の姉・薫に、長谷 …
2013-09-14 Sat 17:10 ぬる~くまったりと
∧top | under∨
| 月読みの森 |