月読みの森

サーバント×サービス10話

きょうは千早の回
かな?
なんととうこさんにぶっちゃけるんだってv
で、とりあえず、
お土産買ってきたら…ホールケーキまで出てきたv
で、いいたいことがある、を
いがいたちと聞き間違いですv

結婚適齢期とか言ったら…私のこと邪魔だといいなくv
で、取り持っているが………
なんとかおつきあいといったら…どつきあいとか
はぐらかしてるとか思ったら寝てたv
あらん千早さんもねてるv
あ、そこに兄帰ってきたv
で、布団かけてあげて…ぼけた兄に、どつきあいをかますとか
あ、三好さんに相談して
あららん、そこで千早さんと一宮さんのおつきあいをしってると
山神さんは冗談だと思ってるけどねv
あ、帰りには……三好さんが田中孫に絡まれ
千早さんは…山神さんにも三好さんにも遠慮しないでって言われて……遠慮しないとかv
あ、田中孫さん…まだ三好さんに絡まれて増すね
しかも後悔してますねぇって
翌日には……どん底ですね…田中さんと食事に行くことになったらしいとv
そこに千早さん来て、……遠慮しませんとv
でも二日酔いになってる三好はv
後半は…課長の娘さんがとうこちゃんを迎えに来て…暇つぶししてうろちょろしていたら……長谷部君と遭遇v
あ、一宮さんにほ隠され……なーんも分かっていないお兄さんにあれんv
次はルーシーvあら、素パスタでvいろいろv
次は千早さんv苦手ですが……コスしてやろうとしたら……逃げたv
あ、娘さんの事知った課長さん……いったが……とうこさんに……かわいくないといいい、もてあそぶとv
で、戻って見たら…ぬいぐるみと会話するのを目撃して…あ、他のもみんなもいるのも見て…悩むv
おにーちゃんもでv
かのんさん、三好さんの毒舌にあらん
で、みんながぬいぐるみと話してるのを苦悩してるとうこさんvに、かのんさん悩む
そこに長谷部がきて、捕獲vして、アニキのとこへ連行v
したらそこに課長さんとかがv
んでバレて
市民の税金を何だとおもってんだーーーーと絶叫
で、罵倒も優しくなった
翌日またかのんさんきてますvv
そしてみんな変わってるねっていってたよっとv
そしてみんなの心の声
あんたが一番変わってるv



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンター×ハンター | 月読みの森 | 恋愛ラボ10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |