月読みの森

Free!9話

リレー
一人抜き、2人抜き、3人抜き、4人抜いて…勝ちました
それを只見ているりんちゃん
応援するみんな
そして決勝進出けってーーーいv
で、3人に喜ばれて抱きつかれて…昔を思い出してるりんちゃんvあららんv
あ、朝礼で水泳部のことをいってますv
でもはるかは…ちょっと迷い?つかリレーの時の事を思い出してるね
で、放課後は……さくっといなくなって…みんなは次の目標を江ちゃん設定して、みんなプールへv
したら、そこにははるかがいたよ
で、みんなはどしてかなっと
でもはるかは…わからなくなったから、水に聞こうとした、とv
…まことくんにはわかったのね
で、りんくんもなんかもやんもやんv
で、いきなし夏祭りに行くことにv
水にカンするのを祀っているので、行こうとv
んでまずはお参りしてくんだけど、
あらんりんちゃんたちもきたよv
で、…メインの屋台は全部いか
あら、はるかはヨーヨー釣りが気になると?
でもなぎさくんたちはさくっと行きますv
…あ、途中で江ちゃんたちと接触v
しかし、…パエリアとかイカ焼きとか天ぷらとかって…どんだけイカづくしだい
でリンchan達もお参りして散策v
それをなぎさとれいが発見…してで、隠してます
ああ、まことちゃんは気づいたようですね。よそへ連れて行ってくれますv
で、……隔離大作戦決行v
れいちゃんはへったくそな尾行してますねぇv
んで、なりきってますねぇ…れいくんv
りんちゃんは…一人になりますv
はるかは…ヨーヨー釣りしてて、三丁目の公園にいて、小学校があったとv
んで、木の下を見てるv…で、思い出す小学校のリレー…で、悩んで悩んで…走って行っちゃった
んでついにはるちゃんにばーれvで、戻ってこいってさv…渚ちゃん迎えに行きましたv
残り二人は高台にv
んで…まこといいます…はるとみんなと泳げたことが嬉しいと
それに、はるかは…分からなくなったと……水を感じられればいいと思っていたけど、負けたときには……りんと泳げないと思っちゃったんだって
でもみんなの泳ぎを見て、みんなが泳ぎたいならいい、と
そこで思いだしたと…嬉しかったと
それ聞いて…みんなも喜びんv
で、遥の口から、みんなと泳ぎたいとv
で、みんなもにっこりv
んで、最後に金魚すくいして、それをまことにわたし…
りんは部長に話をして
なんと、リレーに出るんだってv



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟73話 | 月読みの森 | 銀の匙8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第10話 「苛立ちのハートレイト!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を …
∧top | under∨
| 月読みの森 |