月読みの森

Free!10話

りんちゃん転校してきましたv
にこやかーーーーーにv
で、なつこくまこととはなすけど…はるかは豊前豊前
で、聞きたいことがあるといえば、スイミングクラブで一緒だったなぁと
それがねぇ
で、スイミング倶楽部も一緒v
あら、絶対憧れてるでしょ、りんちゃんv
で、りんちゃんは…3㎞走ってると
で、リレーに誘うとv
でもはるかはいやがり……あはははははv花壇の話にもってっちゃいましたv
あ、ここで渚が出てきた…で、はるかに懐いてます、と
で、リレーにいれって、とvで、ぶれで一番取ったらってさv…入ってるとこをみるに、一位取ったのね
りんはなんでフリーにこだわるの、とかまことに聞く…と、なんでリレーにこだわるのって聞き返され……誤魔化すも
中学はこっちにこないで、オーストラリアにいくといい、はるかはむっとするv
で、そこであの台詞をv
で、現在、コーチさんにコートをして貰うことになり、手動だが、カメラも使って撮影v
はるかちゃん前向きで…でもれいくんには不評。美しかったとv
あらんコーチさん達とみんなのつながりが……れいには仲間はずれにされてるようで憮然?
で、とある日に…コーチ宅で食事会…夏に鍋
で、そこで先生の正体がvって、モデルじゃんv
先生はそれが気に入らないらしいv
あははのはv
江ちゃんアルバムを見つけてスイミングと凜の話で…れいちゃん憮然v
で、帰り道ついにぷっつんv四人の間になにがあったのかと
それにはるか…意味はないかもしれないが、と前置きしてお話ししますv
りんがリレーにこだわる意味は直前まで知らなかったと
で、その理由とは……おやじさんだってv
むっかしリレーで勝ってて、外国に行く前に勝てれば夢をみられるかもとか…いろいろ
で、何かみえた気がしたとか
でも今は…
中1の時、帰省してた凜とはるかがばったり会い、久しぶりに泳いでみないかといい、泳いだら…泣いちゃった?
で、水泳やめると言い残して走って行った?
でもれいにはそれ、どうしても分からないと
うんそうだねぇ
はるかにも分からないと…でもまたりんと勝負できるのが楽しみだとか

駅で考え込むれいくん
うん巻き込まれてるねぇ
凜は…いらいらいらいらいら
れいは…休み…うん気にしてる、のかな?
と思いきや、リンchanにあいにいったらしいv
しっかし、りんちゃんさんってのはないでしょうv
おわわvどんな話v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サーバント×サービス11話 | 月読みの森 | 銀の匙9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |