月読みの森

Free!11話

れいちゃんがりんちゃんの元へ行き
何でって聞く
うんそりゃそう聞くだろうねぇ
ひとつめ…なんで急にリレーに出ることにしたのか
で、何となくと言うけど、…れいちゃんは追求してますvそれに目標は世界だって
で、もひとつ…どう思っているのかと
楽しそうだったのに、なんで変わったのかと、留学先で何があったのか、と
うんそうだよねぇv
で、リンchanどうしてソンナノ話さなきゃと言えば、…被害者で、泳ぐのが楽しくなったのだという…うんうんそうだねv
そして詰め寄るれいちゃんvナニガどうすれば満足だっとv
それにリンchan切れるも……れいちゃんはチームとして泳ぎたいと淡々と言い
帰って行きますv
いわとびでは…こーちをはじめ、心配しており、…見舞いに行くことにv
うんはるかちゃんすっるどいv
で、心配してくれてたときいて…ちょっとほけv
で、そこではるかちゃん直球v
それにも直球で返すv
吹っ切れたのですねv
で、チームだよって言われて、嬉しそうだねぇv
んで、あららん、メロンパン詰まらしてるよ、はるかちゃんv
で、りんちゃんはあれているあれているv
あれれれれれ、部長さん、りんちゃんの過去を知ってるのね、うん
れいちゃんとはるかは…引き継ぎの練習v
んでいよいよ前日v
みんなはバスでホテルへv
いきし、楽しそうだねぇv
さめづかもホテルへv
夕食は…かつづくしv…はるかちゃんだけ鯖v
そして会場に行ったけど…見られないv
あ、高台の公園に行き、…見ましたとv
みんないい表情v
学校の江ちゃんにはリンchanからの質問状v
ホテルでは、はるかとまことが…睡眠トークv
そこではるかのありがとうv
それに驚くまことv
ちょっと逃げるは、る、かv
れいちゃんのとこに電話?
渚は探しものvれいちゃんv
で、公園でお話v
んで、ここでも感謝v…渚もうれしいv
れいちゃんはリンchanに呼び出されて……こないだの答えとか
で、そこで水泳をやめると言ったとき理由ははるかじゃなくて、取り残されて…リレーなんかしてたからだと顔もいだして
で、ふっきれたが、前にお前らの泳ぎを見て、リレーを思いだしたと

おれはさめづかでやる
お前ははるかたちと泳げ、とv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟75話 | 月読みの森 | 銀の匙10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!  最終回に向けて、畳みかけてきましたねぇ。ED後のアレとか、もう卑怯極まりない(褒め言葉)っつーか。あそこでまさか凛がリレーから外されるとか、予想外もいいところでしたよ!だって、もう次回し... …
2013-10-02 Wed 21:48 Old Dancer's BLOG
∧top | under∨
| 月読みの森 |