月読みの森

銀の匙11話

駒場…頑張ってる…つか、殺気を放っている?
んで
ベーコンできた…v
玉子とチーズも
で、先生もビール持参で
みんなで味見v
いろいろ料理もつくりつつv
あ、にーちゃんもいたv
おvにーちゃんにっこりv
んで、みかげと駒場の家に送ることにして
にーちゃん実家にも送れってさ…って、いいこといいつつ、…ベーコン強奪v
あ、で、早速こまちゃんとみかげちゃんちと…実家にも送ると
食品科の女性も来て、ベーコン撃って欲しいとかv
次は三年で…物々交換して欲しいとv
獣医さん志望くん…ベーコン作ってみようかなと、…とちく場にも獣医いるからってさv
あ、こまちゃんは1年で先発ピッチャーだとか……家を建て直すためにv
馬術部でも三年は就職とか?…先輩は…のんべんだらりとしたいとか、仕事に会わせるのもアリだとかv
八軒は……迷走中v
でもみかげはきちんと前に進んでるよってv
おおv校長先生もベーコン食べたとお礼v
そこで…八軒君のお悩み相談開始v
逃げてきたとかv否定してるけど、校長先生は…その先であったことなんかは否定することデスかってv
それはなくて…生きるための逃げはありだっってv
そんで逃げられない奴はどうしたらってついでにv
したらば…そんなのに気がついたら力になってあげてってv

八軒達は…駒場の応援
まずさくっと打たれましたv
でも頑張って…一応勝ちましたとv
それに八軒…ちょっと悩むねぇ…うんうんv
で…
何かがたぎったから、男共は…走って帰ると
で、何かやりたいとv
おv八軒さんトコにお届け物で
八軒は豚つるしになってるv


ちびぶたがきたv
よしのちゃん…
2年になったらほえー豚の研究をしたいってさv
で、たまちゃんブランドしましょとかv
みんなは名前をつけないでというけど
満足してそこに居座るのはできないと
名前をつけますv
ベーコンとv
他のにもv
で、豚肉食べられなくなったら…とかいいつつ、ベーコンを食わせてやる、と言われたら喜ぶねv
そして

二期へ


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Free!12話 | 月読みの森 | とある科学の超電磁砲s23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |