月読みの森

宇宙兄弟75話

そして
バーティカルクライムロールをするむったv
驚く室長v
で、その一時間前…点検してるのは…マックス機…デニール爺さん仕様だって
うんむったも師匠にいいとこ見せたいのねv
んで…ミリ単位での操縦性だってv
で、時間になって…喜びながら…実践v
おおおvクロウしているねぇvってきゃははは言ってますよ

バトラーさん飛行場におりる?
で次は…せりかちゃんに見せる為にするとかv
でもちょいっと遅れてて?
ああ、バトラーさん…しっかりとむっちゃんをv
せりかさんへのメッセージは…♡マークv
あらん見てるね、せりかさんvでも向きがちっぃいいいいとvで、通じてなくてv
バトラーさんv誤解v
アマンティ達は、微妙v
で、確りとバトラーさん、ごかいv
せりかさんもむったも誤解v
誤解の海v
日本では…シャロンの元へ博士がv

回想v
シャロンバーバーv
で、そこで不思議な手だとかv
でも我が子は抱き上げられなかった…だから母親の手でと
でも今…シャロンの手は…不自由です
で博士の来訪を告げ、シャロンの妹が車いすで連れてくるv
で、それをみたときにちょいっと顔をしかめるもv約束を果たしに来たとv
うん、計画の引き継ぎをお願いするとv
モリソンさん、いい人だねv
んでそれに協力しますと
妹は…心配なのね
姉は…もうだめなんだとか呟く…今までのこと何も出来ないとなく
あらん
で、ボイスレコーダーに記録してる
月面望遠鏡設置の記録をってv
そのころ、むったは…試作品を完成させ…
教官さんに呼び出されると
月を目指す、とさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日、宇治に行ってきたのだが | 月読みの森 | Free!11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |