月読みの森

Free!12話

おv回想からの始まり…四人の絆の強さはイイねぇ
おおおv煉瓦に好きな言葉を書いてたのね…りんは仲間のためにvまことは私は泳ぐvはるかは…ふりーv
そして現在…似てる木下に何かを書いていたv
で会場に到着v
はるかは凜を探すvうん、執着してるねぇ
江ちゃんは…やはし何かを感じていたのねv
で、ちょっと緊張してるけど…後悔がないようにってさ
りんは…後輩の慰めにもいらっ
でその調子のママにフリーを泳ぎ…………惨敗
それにみんなもショックを受ける?
で、探しに行ったら…
後輩君にうざがるりんと…やめるとやさぐれる場面に遭遇
それにショックを受けるみなさま…とくにはるかが昔を思い出して……もうりんとおよげないんだと落ち込む
でれいちゃん、昨日の事を打ち明けて
…貴方たちと最高の仲間とリレーを泳ぎたいんだと…それは僕もリン君も一緒だとv
で、はるかは…りんと泳ぎたいと
え?
なに?どうすれば救えるの?
まさかメンバーにするとか?
で、みんなで凜を探しにいってるが
もーすぐメドレーリレーの時間だよ?
で、そこではたと思い至る、あそこじゃないかと
うんいたね
でもvりんはつんつんv
でもはるかも言い返す
で、とっくみあいするけど、…さっきはるかが書いた文字見てとまり……
俺も、お前らと泳ぎたいという

みんなでこいこいこいこいvとv
んではるかが言う…オレが見せてやるとv
で、メドレー開始v
まこと…何かに気づく
なぎさ…も、何かに気づく
んで強豪抑えて三位
次は…れい……じゃなくて、りん??????
やはしねぇ
でもそんなのできるんだろうか?
あはははのはvれいは応援席にいるよ
おvりんも何かに気づいた様子vイイ笑顔だねぇv
で、さいごははるかv
跳びコムのとっても綺麗v
そしてはるかも光に向かうv
………うんいいんだけどねぇ
で、結果は…一位♪
んでまこととなぎさはなくねぇv
で、抱きつくりんvそれ見て二人も抱きつくv
複雑な表情でそれを見るれいちゃん…
だけど
結果は失格v
うん、そうだよねぇv
でも先生、無茶と無謀は若者の特権だとかv
で、何でソンなことしたのかと言えば…チームは違っても仲間だからと
で、りんちゃんは責任はとるから…退部させてくれと言うけど
違うカタチでってさv
うん自分達のチームでみせろって
はるかたちは……またこようねってさv
で、エンディングでは…その後v
いいねいいねv
で、最後は……あ、合同練習しにきたとv
で、俺の夢を追いかける、とvりんv
はるかは??????


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟76話 | 月読みの森 | 銀の匙11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |