月読みの森

ファイブレイン3 1話

え、誰かしらない人がじんとかいい、
じん、つれてカイトが神のパズルを進む
したら、そこにパズルがアリ
解くことにした?
…少しは疑えよ
幼なじみちゃんはルークと一緒
ああ、2人を待ってるのね
で、そのカイトは…さくっとパズルといたよv
で、財はブローチですって
で、戻って
あら、フリーセルもいるよv
仲直りしたのねv
あらん…あのブローチと同じガラの指輪持ってる姉ちゃんがいたよv
……日本ではギャモンがあいかーらず阿呆してるね
あら、じんさん、なんかデータから黒いのが出てきたってさ
で、その人は出会った場所へv
愚者のパズルだってv
でそこでじん、
パズルってこの世に必要な物なのかといって
帰ろうとしたら…視線を感じると
そこにあの女の子
で、じんにだきついたとv
で、じんはその子の名前を呼ぶ
で、人に必要なのは私と、じんをつれて逃げる
で、閃光弾をかけて…しどうさせた、と?
あらんあのねこのねーちゃんの相方さん学園に来て
パズラーを殲滅するんだって…じんとの契約によってってさ
うん
さっきのじくかわ先輩が調べた事が事実?
あ、あいつは大統領だったとかv
学園長が怒る
キュービックさんのは…花火
大統領はさりのこっt場ピエロが賞金首とか
あ、ルークが抜け道に案内する
とそこにはワシ、か?
で、出口に行こうとするけど
レイつぇる…カイトのハイボクを望む
じんがパズルを憎んでいたってさ
うわ

こわ



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サーバント×サービス12話 | 月読みの森 | マギ2期 第一夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |