月読みの森

IS2話

模擬戦闘
でもいちかは負ける
先生はそれをちゃんと知っているv
で、落ち込むいちかの前に、よく分からないお嬢さんがv
で、ぼーーーーとしていると、授業に遅れて
罰v

全校集会でその正体が分かりましたvなんと生徒会長だとかv
で、議題は学園祭の中身v
そこでは…いちかとポッキーとかいろいろ出たら、ラウラさんが前のをイカして、
メイド喫茶とかさv
何とかそれに落ち着いて、
職員室へ報告
したあと、特訓しに行こうとしたら
生徒会長にとっ捕まり、コーチしてやるとv
でもいっぱいいるから、いいといえど
勝負で決めようとv
柔道かなv

生徒会長は最強だとかvどっかのめだかちゃんみたいv
んで、トー前負けて、特別コーチにv
何か射撃させてますね
で、その夜…とっってもいちかで遊んでますねv
あ、翌日も確りと訓練v
ものごっつすごい
で、しっかりとご飯を食べられなくなってると
でも頑張るってさ
あらんそんないちかの様子は…女子共の萌え要素v
なのだが、
とうのいちかは寝ちゃってますねv
寝顔がくぁあういv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファイブレイン3 3話 | 月読みの森 | マギ2期 第三夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |