月読みの森

ファイブレイン3 3話

ギャモンちゃん、まかたじんってのは何者だと詰め寄るが…あ、そこで危険人物を感知してるよ…いわしみずくんが
…後ろの方をじんがスキップしてる?
それをあなが見てる?
おv大荷物を持ってるね、そこへじんが…きて、手伝うとかv
でもそれを断り、マタ行ったら……あのねーちゃんがいたv
ギャモンはまだ詰め寄ってるv
そこへあのねーちゃんがv転校してきたんだってv
学園長にれいちゃん、じんにはたりないものがあるとかv
…あら、たけだくんがまたでたv
で、生徒会長とかエレナとかが接触v
あ、ギャモンがじんを発見して……見てたら……学園長から隠れてる?
レイツェルはブローチを見てて…たら、ギャモンが絡むv
そこに皆さん登場してますv
あれ?じんさまってだれ?
夕日を前に…じんを語るかいとv
そこで危険人物が登場して…tって、じん?
で、カイトはそこへ行って………って、じんじゃないって?わかっててのったのねv
……って、まさかじんってあんた…ぎゃぐってるのか?
で、迷路型のパズルを挑戦とか
タイムアウトしたら、…落ちるんだって
間に合うのかな?
で、間に合いそうになったら…合いの手を入れるとか…くずだねぇ
で能力発動して…
しっかりと間に合いましたとさ…4秒残してv
あら、ののはちゃん…ギャモンが赤くなってるよ?
まさかくんぼとんv
…レイツェルさん…何か怒ってる?
その帰り……ギャモンが確り詰めるv
でもパズルは解くとかv
レイちゃん、大統領につめよってるねぇ
あれ?
どうなってるのかな?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ27Q | 月読みの森 | IS2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |