月読みの森

夜桜四重奏~ハナノウタ~3話

町長…だだっ子かい
ラーメンラーメンとv
ことはちゃんとあおはダンスゲームv

所長、切れて、明日は事務所の大掃除だって
でも町長会議で
買い物とか野暮用だってv

所長一人で掃除しますと
そこへきょうちゃんvで、所長コーヒーを淹れてくれますv
んで、所長の話…絞られたってさv役目を果たせと
んで、気分転換に、ご飯を作ると
うん、牛丼で……うましうましv
お、そこへケガをしたとうかちゃんがv
それに、お兄ちゃん怒るけど、シスターさんが付き添いで、お兄ちゃんを暴露v
で、牛丼を差し入れ…したけどv二人も食べてないから…いっしょにとか
で、シスターに茶々をいれて、…照れて破壊工作v
で、おにいちゃんは帰れ、と
あ、所長、じいちゃんの写真v
とうかちゃん帰り道にみなちゃんたちと遭遇v
で、ぶれーきがきかなかったひげおっちゃんの車から助ける為に……力を使うけど…
抱きしめすぎて…二人も潰しちゃったv
お兄ちゃん駆けつけたところで倒れ伏すとうかちゃんvで、お兄ちゃん所長に八つ当たりv
お役目さえ継いでいれば、とv
でも…吸血鬼だったから…助かったとv
で、きょうちゃんと所長は……けんかv
病室では所長のお役目についてお話v
それは他の次元に送って貰うことだってv
この世界では…イレギュラーだってv
でもあちらの世界にいって戻って来た者はいなかったとか
とうかはおんぶされながらお役目についてのお話v
で、病室では…チューニングで、お役目するとこちらの世界から消えてしまうんだって
だから、当主はお役目のことを、人殺しと認識してるとか
所長……過去を回想…じいちゃんから覚悟を問われる…人を殺す覚悟はってv
で、所長…いきなし現れて……お役目継いでて
で、きょうちゃんの枷を外させて……殴らせるとv
挑発して殴らせてるよ
で、痛くない、と強がりv
…これくらいなら、俺の力でなんとかできると
出来なくなったら、…送ってやると
…わがままで、だーれとも別れたくないとかv

元に戻ってとうかちゃんを誑し込んでたら……けんかしちゃいますv
バスの中では……みんなが観戦v

土地神③何か意味深なことをv
眼鏡兄ちゃん…もね


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マシンドールは傷つかない3話 | 月読みの森 | 黒子のバスケ28Q>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |