月読みの森

ファイブレイン3 6話

レイツェル、悩んでるねぇ
そこにアナが来て、嫌いじゃないよってv
そして一言、あなた、なに?…うんそうだよねぇv
で、………女王様帰国したら、レイちゃんアナにかまわれるv
で、カイトはほっとけよってv
でも行動派の上様は呼び出したねぇ
で、歓迎会しましょうってv
いろいろ教えるから、貴方も教えてねって
それに皆さん賛成v
で、女子会開催決定…かな?
男共(ののは含む)はエニグマの話
……で、シリアスかと思いきや……ちょっとぎゃぐってルv
ギャモンがキューちゃんより賞金下がったってv
あ、女子達は町に繰り出してるv…一人男がいるけどv
そしてショッピングv
バックでは…また賞金首狙いのおっchanが暗躍v
そしてそれに乗って…みんなはプールへv
れいちゃんは疑うけど…アナは……カイトと同じだから、ほわわんしてほしいってv
あ、ぎゃもんはどっかに呼び出されているv
女子会では恋バナv
…のところへ、カイト達もきたよ
で、シャッター降りて……戦略開始だってv
…………あーらららんれいれいも巻き込んでるね
で、開始v
…ギャモン頑張ってるねぇv
1と2はクリア
3で、…マスが増えてるってさ
で、レイちゃんは諦めかけるけど、……カイトは信じてるってさ
そしてしっかりとクリアv
ぎっりぎりだねぇv
そしてエレナはつんつんv
ギャモンもつんつんv
で、レイちゃん消えたねぇ
しっかりと抗議にいったれいちゃんにvそれでもいいとか言っているよエニグマさんv
で、れいちゃん契約は守ってさ…ザーとらしいエニグマさんがうざい
なんんんか企んでるのか?

そんで宣戦布告してるねぇ
あな悲しそう

エニグマ……
とあれれれれれれれ?
何であんたがいる?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ30話 | 月読みの森 | マギ2期 第6夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |