月読みの森

マギ2期 7話

…モルさんとアリババさんと、アラジンさんお食事
………なんだけど、アリババさん?元気づけたいのは分かるけど、…やり過ぎです
でもアラジン君、ちょっとシリアスになるけどねぇ
でもマタ会おうねって約束v
で、楽しく遊んでるねぇv最後だしv
んで帰り道……アリババ君……女の子と遊ぼうとしてますねぇvアラジンちゃんもv
あーあー、確りばれてるねぇv
で、モルさんは……白龍さんの言葉思い出して………
どしんとしてますねぇ
で、アリババ君…一番人気の女の子たのんだら、…ごっつい女性が?んで、悲鳴ってマスv
そして死体と化しています
で、翌日にはお別れvまた会いましょう、っとv
あら、予備のけんぞくきをモルさんに渡してますねv…あらん、きれいv
アラジン君、空を飛んで…しんどいけど、って考えてたら、馬車を発見v
同乗させて貰うことにv
あ、そこでちょっとマグノシュタットではマギとばれちゃダメよと思い出してるv
で、ちょっと暇なので、ちょっかいかけようとしたら……盗賊登場
で、しかも盗賊が魔法道具を持っていると
で、皆さん逃げちゃった?
で、アラジン戦おうとしたら、中から王子様が出てきた?
んで、反撃vって戦闘狂いかい
しかも金属器つかい
おお、一気にどんv
おおvれんこうはさまだってv
で、馬車の旅再開で…王子様がマグノシュタット行くんだって
で、その中でお姉さんの身の上話とか
って、こうはさま……誑しなのね
あら、用心とか言いつつ、……懐いてません?アラジンちゃん
で、入国審査の関所に到着v
で、ルフを使わずに入るために…魔道具を腕にはめ込んでるね
あらん学長さん気づいた?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファイブレイン3 7話 | 月読みの森 | 宇宙兄弟82話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |