月読みの森

宇宙兄弟85話

訓練もだいぶん過ぎたのかな
あ、なんか資材がほりこまれているv
しっかもビーチボール?けんじくんが注文したらしいv
アンテナのためになったらしいv
ンで、いつもの船外活動v
そしていつものけんじくんvといつものむっちゃんv
そしてパワーアップするけんじに、謎の言葉を発してにやけるけんじも目撃されているらしいv
でもとっきどき、考える…どっちか一人だって
あ、むっちゃんの注文してたのもきたらしいvそれもってあがり、ケンジが手を差し出すv
そんで…………それを取るむっちゃんvいいねぇぇぇぇぇぇぇv
で、二人仲良く工作時間v…そこで出たのは、アンディの髪型v
そして結論、二人で力を出し合ったときこそすごい力を発揮すると認識
でもこの先どうなっても、最高のパートナーだってvむっちゃんもケンジもそう思っていたらしいv
おや、シャロンに望遠鏡のことを問い合わせたのだけど、…
不備なことが指摘されて、不採用になったってメールがv
で、それで、……むっちゃん作らない?
でもそれ以外の何かを作ろうと考えるv
でーもー。ナニガできるのかねぇv
そして落ち込むむっちゃん
あらん、そこへ新たなメールが来て
モリソン博士が来て、新たな計画をすると伝えてますね
最後にいつもの言葉v
楽勝だよ、と
で、それに元気づけられ、外を見たら何かを思いついたのねv
んで
模型が完了して、ニーモ終わりv
んで減圧の時間で映画を見て、
地上へv
バトラーさん、まーた動揺してるねぇv
あ、総評ですな
おおv
そこでむっちゃん高評価をえてますね

誰よりも
月面にいた


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わい | 月読みの森 | IS7話&8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |