月読みの森

ファイブレイン3 10話

パズルタイムの開始?
私はジンが大事だからってさ
おvルーク様も情報提供v
んで、まずは…アメリかかな?テキサスって言うし
……いるのはギャモンとカイトとののはで…ケンカしてる間に
置き引きv
で、ののはが捕まえてる間に……人違いだね
でもねんギャモンちゃん…けんかを売ってるねぇv
で、バスケ勝負だってv
でもギャモンちゃん、まっけてるv
んで、ののちゃんはプロのテスト受けてみたらと言うけど、お兄ちゃんはしないとか
理由は…両親が死んでて、ののちゃんが成人するまではってさ
って、エニグマから電話来てるよ?
で、ギャモンは似てるから、よく分かると
しかもなんとにーちゃんはパズルの管理人だってv
しっかもマスターブレインv
で、父親から受け継いだパズルで……昔は馬だって
でも現代はバイクで、だからギャモンが行くv
んでその間に、いろいろと喋りながらやってますね
しっかも泣かしちゃいましたよののをv
で…通路が爆破されたけど、ぎゃもんとんでますねぇ
あ、ちょっとおちかけたけど、持ち直して
ギャモン、ゴールv
ジョー落車
で、自嘲するジョーに、本当の夢は何だと問いかけ……
夢を諦めるなと叱咤
で、ののが泣いて……落着v
で、壁を見たら数字がありました
経度と緯度が彫り込まれていたってさ
で、ジョーとギャモンの友情がv
それを見ているえにぐまがこわひ
あ、2人でどっかの海岸かな?を歩いてるv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ34話 | 月読みの森 | マギ2期10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |