月読みの森

宇宙兄弟86話

むっくんコップ洗ってて宇宙空間を妄想v
そして窓からの光でもいっちょアイデアをv
そんで現在にv
他の誰よりも月面にいたという言葉に、バトラーさんは…興味津々v
うん実際に月で過ごした飛行士さんが出したと同じアイデアだってv
うんv
むっくん内部をっていったことに、けんじ、何かに気づいてるねぇv
そんでつくったらしいv
確かに、居心地いいほうがいいもんねぇv
それは彼等が戻ろうとしていたときのことv
海の上でケンジは思うvまっけたなぁとか?
そんで月面にいるつもりでってさv
で、バトラーさんは…認めるのでしょうねぇv戸惑いながらもv
で、そのアリちゃん達は…パーティでしょうかv
むっくんちょっと優越感?
途中で息抜きしてます、むっくんとケンジv
………なんかマニアがいるv日本のv
ローリー君、形で選んじゃだめよ、漢字はv
で、ひびとは危機管理委員会に出席v…してますが……なんかどーでもいい議題だねぇv
……屋根から落ちたり、趣味のギターが足に落ちたりとか…ねぇ
で、その後は、訓練
ローリーもばれているらしいv
誤魔化すけど、…ねぇ
ごまかしかたがおいおいだねv
オリビアちゃん…しゃーないねぇとかv
でもひびとちゃんあははv
その間に、レプリカの宇宙服くりあしてるねv
で、次は本物をv
あ、それはむっくんの訓練終了の日だよv
で、撮ってるのを見て笑うv
イヴァンからのメッセージには録画しろって書いてあったからってさv
で、オリガの成長記録を見るとv
最後はオリガのけが????


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そういえば… | 月読みの森 | IS2 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |