月読みの森

弱虫ペダル11話

鳴子君、課題が分からんともいっぽんおねがいってさ
先輩…も疲れてるけどねぇv
それを見ているのは終わった皆さん…だけど、もいっぽんいくってさv
今泉も何かを考える?
で、翌日、鳴子は10周走って…杉もとくんと坂道くん吃驚…で、疲れたところを二回抜いたとかv
で、すぎもとくんは…ショッピングに誘うけど…ねぇ
うん、休みなんだって
すぎもとくんは休養日だと言うけど……
そこに今泉君が来て、俺は行くと、お前らはどうすると
2年の先輩に教えられて………今日が千葉の代表を決める予選だとしったと
10時から、幕張で、だってv
で、欠席届を出して三人で行きましたv
坂道君はママチャリで二人にひっぱっていかれましたv
途中でちょっと後ろ向きとかv
しかもふたり、はもってるねぇv
…それがふたりともやだってさv
そしてなんとか到着して……周回なので、見られると
ンで、来たときは………トップ集団にはいなかったんだけどその次にいて……一年いるのを見て、…ちょっと早いがあれやってイイかと
んで、一年ににやりと笑い…よく見とけ……そんで1分差をつけてゴールするとってさ
でもギャラリーの評価は低いv
そんで、柏東に追いすがり……ますが、……でかいねぇ、田所さんv
マールで蒸気機関車だねぇ
音楽もイイしv
ええええええ?これが名物?肉弾列車ってナニ?
そして金城さん、抉ってますよ
そしてラスト1位通過v
で、レースは終わり……先輩達の走りに……ショック…否ライバル心を刺激されたお二人は……お互いのライバルより、先輩を倒そうとさ
あ、ココでもハモってるv
それ見て、坂道君はにっこりv
それに対して、壁は壊す、と越えていく、と
そこにお三人さんv
でも彼等の言い分は…見せてやる必要はないと
だって偵察いるもんv
そだねぇ、データ撮られる必要はなしv
で、伏見も電話してて………あいてにきもきもきも言われてますよ、あ、相手は御堂筋君ですか
つか、お前がきもいわ
で、戻ったら……合宿の話
目指すのは、有償だから、お前達にもっと強くなって欲しいとv
あ、箱学だv
そのメンバーも笑えるねぇv
そしてうわさのまなみくんv
遅刻しつつ………どっかへ寄り道だねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふう | 月読みの森 | くそう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |