月読みの森

宇宙兄弟89話

あ、さv
車で兄弟さんどっかへ?
寝過ぎて眠いらしいv
というのは嘘でPDが気になっちゃったらしくて眠れなかったらしいv
でも
せりかさんによって眠気は吹き飛ぶv

とりあえず大丈夫だろうってさ…思ってる
で、ひびとの方も…話して楽になったらしいvあ、たのしみにしてるねぇv
むっちゃん…眠すぎなのねv
あ、そこで前の時の話…バトラー室長に呼ばれたとき…何を言われたのだろう?
って、あれ?
ああああバックアップクルーに選ばれたらしい
バトラーさんに次に月へいくのは君だとさv
で、控えを経験するために、ビンセントのバックアプクルーに選ばれたらしい
それ、むっちゃんにとってはうれしいらしいねぇv
で、ポリオにいって…座ってみたv
そして一人芝居v
だがさすがビンセントv冷静だv
新田とケンジは…どうするのかなv
あ、まずむっっちゃんが呼ばれて、次はケンジなのねv
でそこで…態度で悟っちゃったらしい
んでしっかりとバトラーさんは語るねv
で、それに納得するけど、気持ちはねぇv
でもさきにはあるのね…ン
何かを言われたのね
で、新田君にどうするかなと言われたら
宇宙飛行士をやめない限り、宇宙には行けると
で、新田も言われたのね、何かを
あ、そこに小松さんがきて、呼んだよ
んで、無重量訓練v
そこでふうかに行けなかったと行ったときのことを思い出すv
また積めばいいと
で、水の中で
室長の最後の言葉を語る
この采配の意味を理解できるはずだと
どゆいみ?
あら
あっとゆー間にひびとのテストの日v
あらん先生…ローリーのTシャツ着てるのに気づいて…ンいい雰囲気????
ひびとは…ン落ち着いてるねv
で、テストかなv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いってきたv | 月読みの森 | 弱虫ペダル13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |