月読みの森

ログホライズン 襲撃

あれ?
海の中に何かいる?
そんでみのりちゃんが何かを提案
とりあえず、自己紹介しましょうって
で、話し合いしてますv
で、そこで有用性を認め…話してますv
で、午後になっても入らず話し合いだってv
んで、翌日みんなでダンジョンへv
そんでしっかりとフォーメーションたたき込んで協力してやってますv
そーんで勝ちましたみなさんv
あら、シロエは…紙を作ってるねぇ
うん、マジックアイテムになるんだってv紙が
あ、そこでシロエは疲れてるってさ…前の話で、ね
そこにみのりちゃんがシロエに報告してますv
あ、ちょっと浮上したのかなv決意してますねv
にゃはvお姫様との逢瀬は順調ですなv
みのりちゃん達はガールズトークかなv
そんでその夜、いすずちゃんとルディが話してて、…ルディを犬と認定v
で、お話しのなかで、フレンドリストに入れようとして、…入らない?

なんか出てきたらしい
むっちゃ大群が
どうなるんだろう

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<うむ | 月読みの森 | 中二病でも恋がしたい!戀 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第15話 襲撃 公式サイトから新人強化合宿に参加しているトウヤやミノリたち年少プレーヤーは、自分たちのふがいない戦いぶりに壁に突き当たっていた。そこで、ミノリが提案したのは、 お互い「自己紹介」をすること!?血気盛んなルンデルハウスは「話し合いより実戦経験が大事」と反論するが、はたして「自己紹介」の効果は…?一方、海岸 でゆっくりくつろぐ引率役のマリエールだったが、突如、信じられない光景を目... …
2014-01-18 Sat 23:14 ぬる~くまったりと
ログ・ホライズン 第15話 「襲撃」の感想です。 - 実に情けないっ! なんで勝てないんだ !? - そんなふうに悩んでいたルディたち初心者パーティー。 しかし話し合いでうまくいかない原因をしり,それを戦闘勝利という結果に活かす回でした。 初心者がぶち当たった壁を越える瞬間というのはいいもんですね。 …
2014-01-20 Mon 07:45 ひそか日記
∧top | under∨
| 月読みの森 |