月読みの森

いってきたv

うんうんv
久々のインテでしたよ
とりあえず友達の手伝いでv
九時半くらいかな…にタクシーでいって
…途中タクシー乗るときにちょっとあったけどねv
ソレはご愛敬v
でついて、パンフ買って、支度v
も一人も来て、パンフチェックして、トイレいって
一〇時半開始v
まずはヤマトvAゾーンいって、ひとつなかったので、Bいってヤマト買って、CDへいってナルトと頼まれもの買って
10分で終了v
で、戻っていなかったとこに行ってさくっとv

4号館へ行ってもっこ頼まれもの買って
2号館へv
2号館は黒子なので、持ち物チェックしてましたv
で、入っていくつか行きましたv
七●さんもいましたよーーーv
一人だって言ってたよv
で戻って来て
あとはしまやさんに行って昔のタイプのがあったので持って来ていただいてたので、それを買いまして
ご飯食べて帰りましたv
うん
欲しいのはほぼ買いましたv
夜、読みふけりますv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ2期14話 | 月読みの森 | 宇宙兄弟89話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |