月読みの森

宇宙兄弟90話

まずはちっさい頃のふたり
鏡で遊んでる
んで
むっちゃんはなんかのミッションに
あらんバトラーさんの呼びかけなのねv
で、むっちゃんからはお守りのPDミラー
で、客観視するといいらしい
あ、そこで昔を思い出し……ああ、かどが目が合わないとかv
それねv
んでひびとは下をつけてプールへv
あ、挨拶も欠かさないvいいこだvひびとv
でみんあで服を着せて…あら、お守りも腕につけてるv
あらんローリーは………滑ってるv宇宙人てなんだよv
んで水の中へv
でちっさいころとリンクしつついまぼとんんv
で順調に実験遂行中v
上ではなんかいろいろとお話し中v
で、バトラーさんはなんかトラブル起こすってさ
おおおおおv
紫達だv
で、ひびとくんトラブル発生vぬ\二酸化炭素濃度上昇中だってv
でも知りましたvグリーンカードだろうってさv
あらんでもゲイツさんが何かをする?
あららん今度はセンサー異常で、ひびとちゃん…ちょっとピンチ
バトラーさん何かに気づく?
あああああああああひびとーーーーーーー
だけど、鏡見て笑ってるv
落ち着いた?
あ、そkどえまたちっさいころのだv
ダンボールで作った宇宙服着てるよv
そんで、前の言葉、宇宙服は俺らの味方だってさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ2期15話 | 月読みの森 | ノラガミ2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |