月読みの森

銀の匙 秋の巻 4話

あららん馬術の服装を着てる八軒達
大会だね
そして緊張するみなさまの前に、また大川先輩

蔑んでいますが?
で、先生がウマを信じろと言い換えてくださってたちなおっていますv
で、みかげさんが緊張してると…ロココの女王様が登場v
…で、しっかりと滑るねぇ
んで、丸山君…ペナルティですね
で、南九条さんは…すてきですねぇvでもタイムオーバーで失点だってv
さかえさんもひのくんも減点してますね
んで八軒君は…とてつもなくあがっていますねぇv
で、かっこいいとこ見せなきゃとか思っていますが…そこで気づきマロンに全てを託すとv
そんで集中力だけならマケナイってさ
あ、でもあにきがいるってさv
でも鐙外れててらすいち何とかくりあして…落ちた
で、どうなったかと言えば、認められて、減点なしだってv
そしてあやめさんに敵認定
んでにーちゃんに…写メされて折られましたね
そんで八軒が……三位で行けるかなと思ったけど最後の人でぎゃくてんかな
んで結局四位でした
で、ぶつぶついいながらも四位に嬉しそうですv
ついでに悔しそうです
でもふっきって応援にv
そして手綱のことをきちんと伝授v
巻き添えでのとこで、駒場のことを思い出す
で、そこでまーたあやめちゃんが来て、…リラックスね
で、きれいにとんでますv
しっかも暫定1いで、マロンに八軒いやんといわれてますv
…みかげは…ウマ中心の反省v
で、三位だってvみかげちゃんv
そんで皆で慰労会かな?
そこでおにーちゃんいろいろと?
…そこにあやめさんが来て…色物になってますね
あ、牛舎で当番アルので、八軒君、マロンで帰りましたv
嬉しそうにv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログホライズン あの背中を追いかけて | 月読みの森 | 弱虫ペダル17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |