月読みの森

弱虫ペダル18話

一直線できたみんな
金城…それを解説
それぞれが全力を出し切ってますv
でも
金城さん残酷だとか?
ほんのわずか、ウンに嫌われたせいで、と
で、結果は、…一年三人がゴールv
で、小野田君、できるかなぁとv
でもまだ千キロは終わっていないと
だから、行くぞvとv
あららら2年は…倒れてる…動けない?
で、田所さんは…もうこれ以上はイイと、致命傷にナルト
それに田所さん、正しいと
今のお前らなら、2人だけでも強くなれる、と
終わった3人の元へ金城が来て…リタイヤしたと聞きまして、見舞いに?
なんと肉離れだってv
でもパーマさんさんは…楽しかったと…でも本音は悔しかったと
だから、俺たちを総北を表彰台へってさv
皆にv
4日目は、雨だけど、やるのねvオールウエザースポーツだからv
で、金城さん、着いて濃いっていいながら、蘊蓄蘊蓄v
でも一度も追い抜くことができないままに三年2人は……ゴールv
でもソレでもぬるいって言ってますよ
あ、巻島さんもいったねv
鳴子と今泉も頑張ってますが、……小野田君は……苦戦してるv
なれてないしねぇv
って、ペダル…壊れたよv
大丈夫って言うけど…ぺだるなかったらね
それで焦り焦り焦り
そこへ2人来たけど…とても話せないと、そんな状況じゃないと
んで、押して、いった
でも金城さんは厳しい
んで、無理かなと思い始める…も、がんばってる
そこい手嶋先輩が来て…あ、様子見に来たのね…んで、ペダルと靴をやるよって
その間に2人千キロ達成vして、どったんv
あ、たまたまとか言いつつ、…ちょっと愚痴り…ついでい小野田のカノウセイの方も考えてみたと
で、この靴はふたつの力があり、これを使えば、今までの倍でできると言われ、
走り出します
そんで、軽い、、とv
で、漕ぎこぎして
………みんな応援して…あ、すぎもとくもいる…って、ことは彼もできたのか?
で、
見えない先に行けると考え、
ついい
12じ九分前にゴールv
杉元はしてないらしいv


あ、山岳君が最後にでたv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本いろいろ | 月読みの森 | ノラガミ6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |