月読みの森

本いろいろ

いや、ちょっとかきだしてみようかと
えと、アルファポリスさんってとこの本を買いだしたのが去年だったかな
そのあとにメディアファクトリーとかアリアンローゼとかヒーロー文庫とかv
蔦王でしょ
町民C勇者様に拉致される
異世界でカフェを開きました(だっけ?
異界の魔術士
えとランペイジ
黒の癒してって呼ばれてます
え?平凡ですよ
魔道士は平凡を望む
悪役令嬢後宮物語
義妹が勇者になりました
鑑賞対象に告白されました
竜殺しの過ごす日々
ネクストライフ
異世界チートマジシャン
詰みかけ領主のなんたら(わすれた
普通のOLがトリップしたら……
あといろいろとv
ありすぎてわすれちゃったよ
でも
とりあえず、オモシロいしねv
ちょっと高いのが玉に瑕だがv(だって1260円(^^ゞ
あ、ヒーロー文庫は半分v
今月も三冊くらいありますよv
楽しいお話し、いっぱい出して欲しいなv





…おくとこがねv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン 契約 | 月読みの森 | 弱虫ペダル18話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |