月読みの森

宇宙兄弟94話

エディ、受けまして

ありんこたちの元に、何かが届けられるのか?…いや、違った
お嬢さんが家に電話していたのね
で、朝は気持ちいいねぇと思っていたら…レゲエちゃんが踊り出してますv
それにお嬢ちゃん、やめろと言うけど、ソレに反論v
って、むっちゃんとこにトカゲがvで、それで起きたとか
んで、カルロを起こしたが……飲んでいたらしいv
あ、トカゲちゃん、アンディのトコへいったぞvでも起きない?
そして朝のジョギングとかだ
むっちゃんはなんとか皆で走ろうとしたりするけど、…ねぇ
で、朝食もばらばらv
そうか、リーダーがいないから…自分がやろうかと思ったワケねv
でも言葉足らずで……ついでに似合わないから…みんなから反論v
次は、月面ローバーの運転…で、タトゥーのことを聞いたり、見てもイイかなって聞くけどばっさりとv
ヤーパンとイタリアちゃんは…相性最悪で
アンディは1人…駄と思ったら、エディがきたv
ベティにも、軽口で、むっちゃんはてれてれv
挨拶もイイねぇv
あ、皆にも受け入れられているv
あ、むっちゃん、リーダーについて蘊蓄蘊蓄v
中学高校では、問題児を集めたクラスの担任は、強面のおっさん
でもこのクルー達いは優しいおっさんv
で、次の日のジョギングで…みんなをみて、ワクワクってさv
で、スタッフさんは、もう少し様子見とか
でベティさん何かを作るのだが、胡椒の味シカしないとか
で、それに…文句を言いかけたら、脅されましたv
なんとエディの提案だとか
あははのはvむっちゃ前向きだねぇv
あははははv
で、訓練では…も?いろいろ?
スケッチする訓練では……うん、いろいろだねぇ
あ、でもむっちゃんはうまいねv
その夜、ジョギングするとか…朝のジョギングを変えるリハだって
おおvどこともしれない場所に下ろされ、時間を決めて走り出すってさv遅すぎても早すぎてもだめってさ
うん
これなら、皆一緒に走れるねv
あ、アンディも走りだしたv
そーりゃばらに葉走らないよねv

   拍手する
別窓 | ぶつぶつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふにゅん | 月読みの森 | 昨日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |