月読みの森

黒子のバスケ44話

おv
ミステリーだv
黒子も皆倒れてるv
その理由は…
祝勝会しようとにゃんこちゃんがいい、りこちゃんがそうねといって
近いかがみの家に行くことにv

広いのねぇv
で、みんなが吃驚している間に、…食材持って作っちゃったとv
ちゃんこ鍋v
で、ふつーーーーーでしたが…
黒子達が毒味したら……バナナとか苺とか入ってまして
でも上手いとさ
みんなが食べてる間にかがみと黒子がベランダでお喋りv
ありがとうってさv
でも厳しいよって言えば、
強くなるしかってさ
で、いきなり黒子…倒れてますv
ふと中を見たら…みんなも倒れてますv
そう
まずさが後からくる鍋でしたのねv
あ、かがみくんも倒れ…る間に原因究明v
サプリメント持ってたのねv
あ、でもなんとか復活して
帰ろうとしたら、古賀君が…慌てて出てきたら
アレックスがv
そしてキスしてますが菜v
で、叫ぶv
その名にりこちゃんは…納得し、みんなも受け入れv
で、女子のプロにいたときもあったってv
んで、リコにもキスしてますねんv
でもその中で、…アレックスの過去話がv
ソンでなぜか一緒に観戦することにv
で、アレックス、日本を評価してますねv
って、オーラが見えるの?
で、みんな愚痴りながら帰るとき、…アレックスかがみを拉致りん
化け物がいる上に、教えを全部受けたたつやもいるからってさv
ので、教え残したことがあるからってさv
デ、黒子は…青峰を呼び出して…シュートを教えてもらいに行きましたv
うん、シュートをできなけりゃねぇ
必要不可欠ですが…ほんんんんっっっっっとへたですねv
で、そこで青峰君ちょっと弱音吐くねぇv
けど、バスケが早くしたいんだってv
んで、しょーがねぇから、つきあってやるってさv腐腐腐腐腐v
ソレに黒子は笑い、…照れる青峰
そんで翌朝…目覚めるかがみの前には…裸のアレックスv
でもアレックスは…訓練をするv
黒子もしてるv
んでいよいよ三日目
三十二校が対戦するとv
んでメンバーを変えて様子見すると
さってどうなるかv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノラガミ7話 | 月読みの森 | マギ2期20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |