月読みの森

宇宙兄弟95話

あら、お嬢さん、誰かをなくしたの?
宇宙飛行士、だよねv
ああ、電話の相手は息子かなv
デ、息子が地球儀頼んだので…うれしかったんだってv
んで、電話で楽しげに話してるねぇ…息子には優しいママなのね
そこにみなさまがISSを見に
ソレで思い出すね
おおvベティは管制してたのね
で、夫はISSにいて、帰ってきた、とv
ソンで楽しい結婚生活をしてたのねv
一緒にガーデニングしたりしてv
デ、クリスが生まれて
子どもが興味もったらってv
あら、火を囲んでなんかお話ししてますね、むっちゃんv
つか事情説明だとかv
で、ベティ、子どもの話v
…するだけど…なんか戸惑うv
おお、夫も月へ行ったのねって、ブライアンってことは、事故でしんだやつじゃん
うわうわうわうわうわ
アレで死んだクルーの一人ね

夫の代わりに子どもの疑問に答える、と
…着陸の時と離陸の時の話
を、セス62のメンバーがお話し中
宝物を聞いたときにビンスさんは…アレを思いだしたのねv
他のメンバーは時計とか
んでビンスさんにフルv
で、宝物を思い出すための道具だって
あ、むっちゃんとかが移動してる…の中で、回想、
ベティさん…親戚一同が反対する中で、息子だけが赦してくれたってさ

着いた先は、正規クルーとの訓練v
あ、そこにビンス友vピコさんvが、悪戯だv
で、いらんことをvジョーカーズって、v
おお、そこに在ったのは新型だってv
なんと残されたポイントから自力で移動できるようになったらしいv
夜…ピコとビンスがしっみじみとv
おvむったの指示で降りるんだって
むったがりっくのかわりかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日 | 月読みの森 | ログ・ホライズン 契約>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |